2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.09 (Sat)

ベストチキンサンドイッチ!



ん~。うまい!!

チキンカプレーゼサンドイッチ。

チキンとトマト、モッツァレラチーズ、アボカド、バジル、マヨが入っています。
パンもふわふわでおいしい☆

チキンにしっかり味がついているのもいいですね。



マカロニ&チーズも実は大好きなんです。

あんまり行かないような場所にあるけど、近くにきたらぜひチキンカプレーゼサンドイッチ、お試しを☆

Deli-licious
16582 Gothard St
Huntington Beach, CA 92647


今週のアップデート!

OC: 移動手段というよりは、趣味やスポーツとして楽しむ人が多い自転車。日常生活で走るときは、くれぐれも気をつけてくださいね!

LA: 安くチケットをゲットしたり、お得なクーポンをゲットしたり、格安で旅行にでかけたりできる便利なサイトを紹介します!

Hawaii: 手作りおむすびでほっと一息♪Iyasume

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:43  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/989-14c1a323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |