fc2ブログ
2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.30 (Thu)

鳥集合!

bird0630111.jpg

ひまわりが咲いてから色んな鳥が集まりだしています。

背が高いので、猫の餌食にもならなくて一安心

bird0630112.jpg

器用にひまわりの種だけ食べるんですよ。

bird0630113.jpg

まだ産毛が残ってるかな?

bird0630114.jpg

おかげでひまわりの種の殻だけがひまわりの下にたくさん山積みになっています。。。

>>>>>

bird0630115.jpg

椅子に座りたくても、るなちゃんがガードしているので、座れません。

bird0630116.jpg

動く紙袋発見!

動力は「マル」です。

bird0630117.jpg
出れないよ~ Byマル

必死で掘っています。

なぜなら出口がわからなくなったから。

奥まで入っちゃったので、後ろに下がっても出れなくなりました。

このあと紙袋のなかでどったんばったんやってから、やっと脱出できました。

紙袋の中でさえ迷子になってしまうマルでした

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:00  |  OC~動物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/982-d8ba6f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |