2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.23 (Thu)

サンペドロでシーフード♪

sp0623111.jpg

ロサンゼルス港を望むサンペドロでシーフードを食べてきました

Port O'Callにはたくさんシーフード屋さんが並んでいます。
その中でも一番の老舗っぽいところでご飯にしました。

ちょっと買い方がややこしくて戸惑いました

sp0623112.jpg

まず中のケースの中から好きなものを選びます。

エビやほたてや切り身魚、ロブスター、カニなどいろんな種類がずらり。

sp0623113.jpg

獲れたての魚もたくさん並んでいました。
ぴかぴかのお魚にサメも

ガーリックブレッドと野菜もつけてもらうようにお願いして、お支払いを済ませます。

魚たちはビニール袋にいれて渡されるので、それを持って、

sp0623114.jpg

Drop Offと書かれた窓口で渡して、できあがるのを待ちます

家族できている人たちなんかは大きな魚を1匹買って、まるごと揚げてもらって、みんなでつっついて食べてました。

sp0623115.jpg

できあがるまでイカのフライで我慢~。

このイカフライもおいしかった。

sp0623116.jpg

じゃじゃーん

結構待ったけど、すごいでしょ。

「Shrimp Tray」というだけあって、本当にTray(おぼん)にそのままのせてあります。豪快

sp0623118.jpg

海を眺めながら食べました。

ほとんど食べ切れなくて、お持ち帰りしました。
おいしかったです

~おまけ~
sp0623117.jpg

生きたロブスターのUFOキャッチャー。

一回2ドルです。

San Pedro Fish Market
http://www.sanpedrofishmarket.com/

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:57  |  LA~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/977-e961c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |