2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.31 (Tue)

カキ氷♪

kori053111.jpg

3連休最後の昨日はとっても暑かったですね!

ロサンゼルスの東側にあるArcadiaはアジア系の移民がとっても多く、レストランも台湾系、中国系、などが多いです。
台湾系のレストランはカキ氷があるお店も多いですね。

カキ氷(練乳、ボバ、もち、プリン、あずき入り)を食べました

日本のカキ氷とはまたちょっと違いますね。

シロップが黒蜜系のところが多いような気がします。

日本みたいにフルーツ系のシロップとかあんまりない。

昨年は冷夏だった南カリフォルニアでしたが、今年はどうでしょうね~

SinBala Restaurant
651 W Duarte Rd
Ste F
Arcadia, CA 91007


先週のアップデート

OC: コンボメニューはボリュームも満点でおいしいよ!Baja Fish Tacos
LA: 数あるロサンゼルスの美術館・博物館を無料で見学しちゃいましょう☆
HAWAII: ワイキキの早い&安い&ボリューム満点中華プレート@Fatty's Chinese Kitchen

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:27  |  LA~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

You should have called us when you came to Sinbala!!! We always go there :)
Sayaka |  2011年05月31日(火) 20:01 | URL 【コメント編集】

>Sayaka

そうだね。
さやかんちの近くだなーって思ってた。
今度は電話するねv-213

すっごく混んでた、このお店。
何がおすすめ??
TAEKO |  2011年06月02日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】

私はたいてい#1のソーセージプレートか、麺類だったらDry Noodle (#7だったかな?)を頼みます。ソーセージのは付け合せの卵とコーンと野菜と盛りだくさんで嬉しい。BenはたいていMei Chao Pork(スペル不明)を頼むんだけれど、ちょっと癖のある豚の角煮みたいな感じ。ソーセージプレートを誰も頼まない時でも、ソーセージ+フレッシュガーリックスライスはサイドオーダーで頼むよ♪
Sayaka |  2011年06月02日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

>Sayaka

私も#1頼んだよ~!

あとはちまきと、オイスターの卵あんかけも。

台湾のソーセージや豚ってちょっと癖があるよね。香りが独特だね。
TAEKO |  2011年06月03日(金) 14:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/960-3fb1fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |