2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.29 (Sun)

3連休いかがお過ごしですか~?

event0529113.jpg

先日お知らせしていたイベントに出かけてきました。

ランチはBaja Fish Tacosで。

今回はBowlです。

ここはね、ご飯が味付でおいしい

そしてイベントでは、

event0529111.jpg

ずっと欲しかったワンプッシュティーサーバー(22ドルだったかな)を買いました。

お茶を淹れすぎて渋くなったりしない優れものです

ワンプッシュティーサーバーはこちらから>>>

あとはブラウニーも買ったけど、写真撮る前にだんなさんが食べちゃった

おいしかったです。ごちそうさまでした

event0529112.jpg

夏らしい涼しげなマグネットも買いました。

とってもかわいい手作り絵本やカードも販売されていましたよ

Silver Blue Glassさんのサイト>

他にもいろんなブースがあって、楽しかったです。

アロマスプレー&オーラソーマ&キャンドルの恵美子さんのブースも!

写真撮り忘れてました。ごめんなさい

恵美子さんのブログはこちら>

銀の粘土細工のアクセサリーもすっごくかわいいのがあって、今さらながら買えばよかったと、後悔しております。。。

こういうのは「ピン」と来たら、買ったほうがいいですね

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:11  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妙子さん
イベントに足を運んでくれて、
ありがとう~。
恵美子 |  2011年05月31日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

>恵美子さん

ゆっくりお話できなくて残念でしたが、とっても楽しかったです。また今度ゆっくり会いましょう♩
TAEKO |  2011年05月31日(火) 14:58 | URL 【コメント編集】

TAEKOさん、こんにちは。
シルバーアクセサリーを販売してましたともださとみです。

ブログいつも拝見させていただいていました。
まさか自分のことが書かれているとは思っていなかったので
嬉しくてコメントさせていただきました。
ありがとうございます。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

ともださとみ |  2011年05月31日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】

>ともださとみさん

こんにちは。
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます☆

先日のイベントのアクセサリーは本当にどれも可愛くって印象に残っています。時間がなくてゆっくり見れなかったのが残念です。いまでもあのサボテンのネックレス、買えばよかったと後悔しています~v-409

あみあみのピアスもすっごく可愛かったし、おさかなのネックレスも素敵だったな~。ハトも可愛かったです☆

もし今度またどこかで出店することがあれば教えてくださいね。それとお教室など開かれていたら、ぜひぜひ参加したいです!!友達誘っていきますので、そのときもお知らせいただけたらうれしいです。

これからも素敵な作品期待しています♪

TAEKO |  2011年05月31日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】

持っていなかったのが以外!?

長い付き合いになるのにTAEKOさんがワンプッシュティーサーバーをもっていなかったのが以外!?

甘いモノ好きの旦那様に美味しいお茶を入れてあげてくださいね。

イベントに来てくれてありがとう!
AsianBeauTea |  2011年06月01日(水) 07:45 | URL 【コメント編集】

ありがとうございました。

TAEKOさん

こんにちは。
SILVER BLUE GLASSです。
マグネットを購入して頂いて
ありがとうございました。
また、ブログに載せて頂いて、本当に!
嬉しかったです。
また、どこかでお会い出来ると嬉しいです!
SILVER BLUE GLASS |  2011年06月01日(水) 08:47 | URL 【コメント編集】

>AsianBeauTeaさん

ずっと欲しいと思ってたけど、今回手に入ってうれしいです!!

さっそくお茶をたくさん飲んでるよ。
ほんと、便利だね!

今度はウーロン茶も買いにいくね。

ブラウニーとってもおいしかったよ。
だんなさんがあっという間にたべちゃった^^

Kちゃんのヘアエクステも今度やらせてね。このまえは友達の車のこともあって、バタバタしちゃってて、戻って来れなくてごめんなさい><

またね♪
TAEKO |  2011年06月02日(木) 10:26 | URL 【コメント編集】

>SILVER BLUE GRASSさん

SILVER BLUE GRASSさんのブログ見せていただきました!
私のこと、書いていただいてうれしかったです♪

こちらこそかわいいマグネットありがとうございました。さっそく机の前のボードにつけています!

絵本もとても素敵ですね☆

私もイラストレーターを使って、いろいろ作ったりするのが好きなんです!今度また作品などいろいろ見せてほしいな~^^

メールでも構いませんので、いつでもご連絡くださいませ。
TAEKO |  2011年06月02日(木) 10:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/958-51eec500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |