2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.22 (Sun)

のめりこめるもの

ucyuu0522111.jpg

今週はなんだか忙しいのもあったりしてお疲れモードでしたが、そんなときの私の対処法は、

1.とにかく体を動かす

2.マンガ・テレビ・本で刺激をもらう

です。

金曜の夜は疲れてたからバレー休もうかと思ったけど、そんなときこそ逆に行ってよかった。

無心になってボールを追いかけ、そしてくたくたになってよく寝る、、、っていうのは本当に救われる。
土曜は本当によく寝た。

あとは宇宙兄弟を読んだ。

最近はまっているマンガです。

おもしろい。かなり!!

いつも思うけど「何かのめりこめるもの」を持っている人は強い!!

だからそういうテーマのマンガ・テレビ・本は大好き☆

元気がもらえます

「のだめカンタービレ」とか
「スラムダンク」とか
「ONE PIECE」とか
「ナルト」とか。

他にも何か元気が出るマンガ・本・テレビご存知でしたら教えてください。
(貸してください笑)

あ、あとおいしいものを食べて&飲んで幸せな気分になる

っていうのもいいですね

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:57  |  OC~本・雑誌~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお 3日前に 1-13巻まで
まとめ借りして一気読みしました!

おもしろいですよね。宇宙兄弟。

年間100冊は本を購入して読むの
ですが ジャカルタは紀伊国屋でも
本が高い・・・貸し借りシンジケート
を作ろうと思っています。




やぶうち |  2011年05月22日(日) 08:07 | URL 【コメント編集】

あぁ確かにこれ私の友達もはまってた・・・。
そんなおもしろいんだ。
漫画ってもう何年読んでないかなー。10年?
Junko |  2011年05月23日(月) 05:06 | URL 【コメント編集】

>やぶうちさん

海外で日本の本って本当に高いですよね。。。

宇宙兄弟は最近好きなマンガです。
今度映画にもなるらしいです!
TAEKO |  2011年05月23日(月) 08:21 | URL 【コメント編集】

>Junkoちゃん

マンガはほんと面白いよ~。
奥が深いです。

宇宙兄弟、きっと楽しめると思う!!
TAEKO |  2011年05月23日(月) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/953-d3bcfe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |