2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.12 (Thu)

ニューポートビーチピアへ

nb0512111.jpg

晴れた日の午後、ニューポートビーチピアに行ってきました

nb0512112.jpg

まだ夏休み前なので人が少なくていいですね。
久しぶりに行ったら、メーターパーキングでクレジットカードが使えるようになってました。

nb0512113.jpg

このピアに来たら、ドーナツ屋さんにまず寄ります。

ドーナツホール(ドーナツの穴のところの丸い小さなドーナツ)が1個10セント!

nb0512114.jpg

私はベアクロウを食べました。
中にシナモンアップルが入っています。

海を眺めながらのドーナツ。

おいしい~

nb0512115.jpg

ペリカンの群れを見たり、

nb0512116.jpg

釣り人にお魚をねだるかわいいアザラシを見たり、

nb0512117.jpg

すごい人懐っこくて、みんなにをもらっていました。

賢いね~


ハンティントンビーチのピアと違って、なぜかここはノスタルジックな雰囲気が漂っています。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:26  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/946-21876cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |