2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.03 (Tue)

真夏日連続!

lemon0503111.jpg

暑い日が続いていますね!

庭のひまわりも毎日ぐんぐん大きくなっています

レモンもたくさん実をつけています!

lemon0503112.jpg

マルはおなかの毛を干しています。

猫のおなかの毛はふんわり柔らかくって、湿気がこもりそう。。。

よーく干しておいてね




lemon0503113.jpg

太り気味のルナちゃんは暑いのは大の苦手。

しかも黒猫なので、外に出て太陽にあたると、すぐにあっつあつになってしまいます。
なので、おうちでごろごろ。

常に人を見下したこの態度。。。



lemon0503114.jpg

ネビュラも暑そう(暇そう?)です。。



チビはどこ行っちゃったんでしょうね。

きっと風が通り抜けるいい場所を見つけてお昼寝中だと思います

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:32  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/941-fbbeed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |