2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.21 (Thu)

来客への反応

cat0420111.jpg
ふむふむ、グリーンピースが好きなのか BYネビュラ

我が家に来客がありました。

ネビュラは、じーーーっと観察してます





cat0420112.jpg
じろじろ BYネビュラ

ただし、かなり離れたところからね。

絶対自分から近づきはしません。

でも気になるから、観察中。






cat0420113.jpg
何よ? BYルナちゃん

ルナちゃんは全く気にしません。

ルナちゃん、可愛い顔してお迎えしてね。




cat0420114.jpg
こうかい? BYルナちゃん

こわいよ・・・



cat0420115.jpg

チビは部屋に入っちゃダメって言ったのに、こっそり侵入して、
夜一緒に寝てもらったそうです。。。

実は甘え上手なチビなのです。

ずっとグルグル鳴くから、ついつい触ってあげたくなるんだよね。


cat0420116.jpg
いらっしゃーい BYマルちゃん

この子も全然気にしません。

起き上がって挨拶しなさい~!ってくらいずっと寝続けてました。

いっぱいなでなでしてもらってました。よかったね。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:55  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/933-62325cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |