2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.17 (Thu)

マル、大接近

ずっとつけっぱなしにしていたTV Japanのニュースを消して、代わりに好きな音楽をつけて、アロマを焚いて、息抜きです。

ニュースの見すぎは心も体も疲れさせてしまいますね><
ニュースを見ても、自分の無力さをただただ思い知らされるだけの時間になってきてしまっているので、前向きに進んでいくための心の整理の時間を持つことも大事だなと思っています。

猫たちは相変わらずみんな元気で癒してくれます。

以下、「マルの届かない思い」です。

cat0317111.jpg

cat0317112.jpg

cat0317114.jpg

cat0317113.jpg
※マルは缶詰に頭をつっこんで舐めたがるので、頭が臭いです><

cat0317115.jpg

よく見ると、上から2つ目の写真の段階でもうマルは叩かれる準備をしている顔をしています。目がしょぼしょぼしちゃうんですね。叩かれる前は・・・。

どうしてもやっぱりママに近づきたいみたいです。


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:02  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり笑える!

ほんとにおもしろいです、この猫シリーズ!(笑)
なんとも言えない猫ちゃんの様子、それに加える台詞が笑いを増しますね☆是非是非また見たいです!楽しみにしています!!
muttantan |  2011年03月18日(金) 07:12 | URL 【コメント編集】

まるちゃん

私のまるちゃん、かわゆすぎ。
ブログで拝見してるだけなのに、しっかりキャラでてますね。
おもしろすぎです~。
まるちゃんもママも脚本通りに演技してくれてるかのようです。
ルナママにたたかれるのはかわいそうだけど、これもやっぱりおやくそく通りe-276
りんだ |  2011年03月18日(金) 10:45 | URL 【コメント編集】

>muttantanさん

うちの猫たち、みんな個性的で笑えるでしょう^^

また激写しますので、楽しみにしていてくださいね!
TAEKO |  2011年03月18日(金) 16:17 | URL 【コメント編集】

>りんださん

「100%たたかれる」とわかっていても、近づくマルは本当に気の毒です~><

でもお約束なので仕方ないですネ^^
TAEKO |  2011年03月18日(金) 16:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/906-146f51d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |