2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.07 (Mon)

ママこわい。

cats0307112.jpg

私の部屋のカウチの上(赤チェックのブランケット)は、猫たちの人気寝床スポットナンバーとなっていますが、早い者勝ちです。

今日はチビが一番のり。

ルナちゃんは少し遅れて登場・・・。

写真ではわかりませんが、ずっとルナちゃん唸っています・・・。

チビに「どけー」って呪いをかけているようです



cats0307111.jpg

ルナちゃん、お願いだからスマイル、スマイルぅ~


>>>>>

今週末はなんと!!

一歩も家から出ていません

体調を崩していたわけでもなく、家のこととか、仕事とかしていたら、

あっという間に二日たっていました。。。

今日は外に出ようっと

今週のアップデート

OC: Medieval Timesで中世の騎士たちの戦いをみながら手づかみディナー!
LA: カリフォルニアサイエンスセンターのお隣にあるIMAXシアターで自然や科学を大迫力で楽しもう!
ハワイ: アラモアナセンター内の高級ステーキハウス「Morton's Steakhouse」

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:50  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろいです!

ルナママと、チビちゃんのこの光景。ほんとにおもしろいです!!(笑)最高です!!
コメントがさらに笑いを倍増させていますね!!
笑いが止まらなかったです!
muttantan |  2011年03月10日(木) 03:10 | URL 【コメント編集】

>muttantanさん

ルナママ対策としては、目を合わせると、やられるので、完全に無視していないといけません><

ルナちゃんを可愛く撮るのはむずかしいです~。。
TAEKO |  2011年03月11日(金) 09:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/899-fa878538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |