2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.01 (Tue)

SDダウンタウン&バルボアパーク

sd02281111.jpg

週末のサンディエゴ小旅行の続きを~!

朝のお散歩でペトコパークへ。
試合のない日はこうやって開放されていて、すごく気持ちがいい場所でした。

たくさんワンちゃんが遊んでました

sd02281121.jpg

そのままブランチを食べに「The Mission」というレストランへ。

チキンソーセージ、スクランブルエッグ、ポテト、トースト。
どれもおいしいかった!!

ポテトが豪快で、でも味がしっかりしておいしかったです。

sd02281131.jpg

そのあとはBalboa Parkに移動です。

建築がどれもすごく素敵です。

緑も多くて、ぶらぶら歩くにはすごくいいと思う!

美術館・博物館がたくさんあって、あとはガーデンもあります。
あの「サンディエゴ動物園」もこの中にあります。
また行きたいな~

sd0228116.jpg

お花もとってもきれい

もう少し暖かくなるともっとお花がきれいになるそうです。

sd02281141.jpg

Botanical Building内にはマイナスイオンが溢れていました。

すがすがしい気分になれる場所でおすすめ

sd0228115.jpg

不思議な植物や蘭などが所狭しと生えています。

sd0228117.jpg

なんだかものすごく大きくてふわふわした生き物がいました。

うさぎでアンゴラ種らしいです。

ペットとして連れてこられていました。



今回はのんびりサンディエゴを回る旅行でした~。

もうちょっと書きたいので明日もサンディエゴについてにします☆

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:43  |  サンディエゴ~観光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/895-51c10c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |