2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.16 (Wed)

奇跡の一枚

cats0216112.jpg

夜帰ってきたらみんな揃っておまちかね。

カメラ、カメラ~!!

みんなが揃って、しかもカメラ目線でちゃんとお座りしてるっ!!

これはもう奇跡の一枚と言ってもいいでしょうっ





でもこれには理由があって、、、

cats021611.jpg

晩御飯の缶詰をあげてから出かけて、そして帰ってくると、なぜかそのあとみんな「2回目もらえるかも?」という期待を持って待ってるんですよ。。。2回目の晩御飯なんてあげたことないのに、なぜでしょう?写ってないけど、ネコえさ皿の前なんです。みんな待ってるのは・・・。

ご主人様のお帰りを待つネコたち、、、じゃなくて、2回目の晩御飯に淡い期待をよせるネコたち、、、なのでした

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:52  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メチャクチャ可愛い~~~。
可愛い過ぎる。
全員抱っこして、チュ~~したいいいい。
恵美子 |  2011年02月16日(水) 14:39 | URL 【コメント編集】

かわいい。いいなー。にゃんこがいる家って。
私もかってたんですけど、去年死んじゃって。もう一度もふりたいです。
ネビュラがお気に入りです。かわいい!!
kana |  2011年02月16日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】

わぁ~、真剣な眼差し!!!
それにしても、2回目の晩御飯を全員期待してお座りして待っているなんて、可愛いね~~♪
JNEKO |  2011年02月16日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

う~~~~んv-10可愛すぎです。
2回目ごはん待ちっていうのがTAEKOさんちの子らしい?^^
でも、ここだけの話やっぱりネビュラちゃんは美形ですよね・・・
他の子には内緒にしてくださいね♫
ほこ |  2011年02月17日(木) 06:23 | URL 【コメント編集】

>恵美子さん

抱っこはマル以外は難しいですが、でも無理やり抱っこしてチューしてます^^

おとといは楽しかったです!
TAEKO |  2011年02月17日(木) 08:59 | URL 【コメント編集】

>kanaさん

ネコは癒しですよね。
またネコちゃんとの暮らしがいつかできるといいですね!

ネビュラをかわいいと言って頂けるととってもうれしいです☆
TAEKO |  2011年02月17日(木) 09:01 | URL 【コメント編集】

>JNEKOさん

こんな真剣なまなざしは「ごはん」がかかっているときにしか見せません^^

2回目、、、ついついあげたくなるのですが、メタボなルナちゃんのことを考えると、我慢、我慢っ!
TAEKO |  2011年02月17日(木) 09:03 | URL 【コメント編集】

>ほこさん

どの子も立派に私に似て、食いしん坊ですよ~^^

去勢をするとどうしてもメスネコはおなかたるたるのメタボ、オスネコは全体的に巨大化(まるは巨大児だし、チビもチビと言う名の割りには平均よりかなり大きめ笑)してしまうのですが、ネビュラだけは、しゅっとしたまま^^

一番の甘えん坊さんなので、ついつい私もネビュラには甘くなってしまいます^^
TAEKO |  2011年02月17日(木) 09:10 | URL 【コメント編集】

きゃわゆい

み~んな、そんな顔しちゃって~~~v-238
でも、これって一回目をもらってないふり?ですよねw
うちの実家のニャンズたちもこんな感じで、うちの母だけだまされたふりしてますw
とはいえ、全員集合してるなんて!打ち合わせしてたんじゃないですか?
りんだ |  2011年02月17日(木) 20:45 | URL 【コメント編集】

>りんださん

たぶんみんなで「目うるうる作戦」を練っていたんでしょうね。でも私はだまされませーん^^

チビはどうやら本気で1回目を食べたことを忘れているっぽいんですけどね(笑)。
TAEKO |  2011年02月18日(金) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/885-b9e7a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |