2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.04 (Fri)

きょうだい仲良く

cat020411.jpg

めずらしく3匹がみんな一緒に寝ていました。

でもみんな微妙にピリピリしていて落ち着かない感じなんです。

「お前が手を出したら、こっちもいくからな

っていう暗黙の了解があるようで・・・。

兄弟仲良くやってほしいものです。。。


今月はなんと「ももちゃん」が一時帰ってくる予定なんです。

ずっとブログをご覧になっていただいた方なら「ももちゃん!」と思ったかもしれませんねー。ふふふ。

この子達のきょうだいです。

ももちゃんは一番おとなしく女の子らしいおっとりした性格で、ネビュラにいつもいじめられていました。時にストレスではげるくらい・・・。

あまりにかわいそうなので、とても優しいご家族にもらっていただけることになって、夢の一人っ子生活を送っていたももちゃん。

でも旅行で長期家を空けるそうで、一時うちに戻ってくることになりました。

ちなみにもう一匹の猫「のらちゃん」はもともとの飼い主の元に引き取られ、こちらも夢の一人っ子生活です。

私はみんなが大きくなってから引き取ったので、みんなの小さい頃は知りませんが、でもみんなそれぞれ可愛くって大好きです
みんなも少しずつ心を開いてくれて、今ではすっかり仲良しです。

ペットを飼おうと思っているみなさん、ぜひ「アダプト」という制度も利用してみてください。アダプションセンターでは優しい飼い主さんたちを待っているたくさんのワンちゃんネコちゃんがいます。大きくなっていても、愛情をかければ、ちゃんと心開いてくれますよ!ペットは本当にUnconditional Loveです。

私もこの子たちのおかげで毎日がとっても楽しいです。

ネビュラには今から「ももちゃんをいじめたらダメよ」と言い聞かせています^^

久しぶりの再会、私も楽しみにしています!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:13  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~、ももちゃん、懐かしいですね~♪
私も、久々にももちゃんを拝見できるのを楽しみにしてます。皆、彼女の事を妹だと覚えているかな??
JNEKO |  2011年02月05日(土) 13:51 | URL 【コメント編集】

>JNEKOさん

ももちゃん、新しいおうちでとっても大事にされているみたいです。本当によかった。

みんなも久しぶりに会うももちゃんにどんな反応を示すのか楽しみ。仲良くしてくれるといいけどな。
TAEKO |  2011年02月06日(日) 16:44 | URL 【コメント編集】

あ~~ももちゃん懐かしい☆
私気になっていて、見逃したのかと思い一度全部見直したことあります~^^
ももちゃんのアップ楽しみにしています♪
ほこ |  2011年02月07日(月) 19:28 | URL 【コメント編集】

>ほこさん

ももちゃんは一人っ子でたっぷり可愛がられていると思うので、うちに来たら「ここはうちじゃなーい!」って嫌がらないか心配です^^

でも久々の母や兄弟たちとの対面、楽しみです♪
TAEKO |  2011年02月09日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/876-76476155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |