2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.14 (Fri)

マウイで食べたもの!

food0114111.jpg

ラハイナのAloha Mixed Plateで食べたふりかけフライ。

青海苔がフライとよくあいました。
ポテトチップスでも青のりっておいしいもんね。

food0114112.jpg

ハワイに行くと、時差の関係から毎朝早起きになります。

そこで食べたくなるのがパンケーキ。

ココナッツシロップとマカデミアナッツ、バナナ、パイナップルがのったパンケーキ。

KaanapaliのCastaway Cafeで食べました。

food0114113.jpg

ワイキキにもあるラパーツのアイス。

マカデミアナッツ、ココナッツ、キャラメルのアイス~。
おいしい☆

ラハイナのFront st.沿いで食べました。

food0114114.jpg

マウイと言えば、マウイオニオン。

マウイオニオンスープをKula Lodgeのレストランで食べました。

旅行に行ったら、その土地のものが食べたくなるよね~!

food0114115.jpg

さらにマウイ牛のステーキ。

しっかり味がするステーキでした。おいしかった!!

これもKula Lodgeで。

>>>>>

マウイはハワイ料理のお店が少ないような気がします。

でもZippy'sはあった!
Korean Fried chicken弁当、おいしかった☆


>>>>>

~今日の感謝
サウスコーストプラザをぶらりと一周。Paper Source は居るだけで幸せな気分になれる。こんな素敵なお店をありがとう!
ネスプレッソのお店でおいしいエスプレッソを無料でいただいた。カップも洗ってくれた。感謝!
・もらったギフトカードでKeihl'sのコンディショナーを買った。ギフトカードありがとう!
・昨日の夕陽はものすごーーーくきれいだった。きれいな夕陽にありがとう!
・オープンハウスを見に行った。買うつもりはないけど、でもみせてくれたエージェントにありがとう!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:47  |  ハワイ~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の感謝っていうの、もしかして
勝間さんのメルマガにでてたやつじゃない??

去年のクリスマスくらいにきたメルマガ 私もよんで、
年末 友達に連絡するとき、考えさせられて
メール内容を変えた覚えが。。

書いてる人、勝間さんじゃないけど
はっ!って思う事言ってると思う~
ゆかりん |  2011年02月13日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】

>ゆかりん

そうだよー。

勝間さんのをやってみました。

なかなかよかったよ。
でもずっと続けると逆に疲れちゃう^^から、1週間くらいやってみるとかなり効果があるね!
TAEKO |  2011年02月14日(月) 09:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/860-c84709b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |