2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.12 (Wed)

島の天気は変わりやすいIn Maui

hawaii011211.jpg

マウイに来ていました。
(過去2日分は予約投稿していました)

お仕事してました。
マウイの学校も提携完了!!
マウイ留学をお考えの方、お楽しみに☆

今日OCに戻ります。でも大雨です。洪水注意報がでています。
飛行機大丈夫かな。。。

晴れてものすごく暑くなったり、どしゃぶりで道路がとざされたり(かなり不安でしたが、すぐに開通されたのでよかったです)と忙しいお天気のマウイでした。

短い滞在だったので、あまりいろいろいけなかったけど、マウイの報告もまた今度しますね!

いや~、やっぱりオアフとは全然違うね!!

セブンイレブンがない!!スパムむすび、食べそびれています。。。


~今日の感謝
・ホテルの部屋が変われた。いいところになったのでよかった。かろうじて、オーーシャンビュー笑。感謝!
・マイルでレンタカーがとれた。新車のマツダ6。きれいでよかった。感謝!
・予定になかったけどぶらりと訪れてみたMakawaoという町。なんか好きだった。素敵なギャラリーが多くて楽しめたことに感謝!
・予報ではずっと雨だったけど、晴れて海を眺めたり、町歩きを楽しむこともできた!お天気に感謝!
・雨の夜、幻想的な雷を何度もみることができました。ビルとかないから遠くまで光る紫の光がとてもこわかったけど、思い返してみるとすごくきれいだった。雨に感謝??

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:51  |  ハワイ~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気

自分は今日ホノルルへ向かいますが
予報は1週間全部雨マーク(汗)

けどこのサイトを見て少し希望が持てました♪
どうか1日でも晴れますように!
パコ |  2011年05月06日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

>パコさん

島の天気は本当に変わりやすいので、きっとずっと雨ってことはないんじゃないかなと思います。特にワイキキは他の地域が雨でも晴れていることが多いです^^

楽しんできてくださいね!!
TAEKO |  2011年05月06日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/858-d0eb7cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |