2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.06 (Thu)

肉が食べたい!

outback0106111.jpg

とっても久しぶりにOutback Steakhouseでステーキを食べてきました。

日本にも東京にいくつか店舗がありますね。

ここの目玉はこれ

Blooming Onionです。

オニオンフライだけど、まるで花が咲いているように揚げてあります。

結構スパイシー

でも止まらない~。

outback0106112.jpg

ステーキを頼むと2つサイドがもらえます。
私はブルーチーズウェッジサラダと、ガーリックマッシュポテトにしました。

ウェッジサラダはざくざくした食感がおいしいです

outback0106113.jpg

メインのステーキ!!

色んな種類があるけれど、今回はRibeye。

脂身が一番多いけれど、その分ジューシーで「肉を食べてる!」って味が一番する部位のような気がします。

フィレとかサーロインはアメリカでは、ぱさつきがちな物が多いので、私はNew York又はRibeyeが好きです

残りは持って帰って、次の日に「ステーキ丼」にします
それが一番楽しみだったりして☆

steak0101611.jpg


>>>>>

~今日の感謝
・カジュアルなステーキハウスはお酒も進んで楽しかったです!サービスもよかった!感謝!
・極度の肩こり中だけど、テンピュールの枕にしたら劇的に解消。いままでは柔らかくて低めの枕が好みだったけど、合っていなかったのかな。。。テンピュールはマットレスを使ってから腰痛がよくなって、枕には肩こりも助けてもらって本当に感謝!
・いつも丁寧で温かい姿勢が伝わってくるIVCの日本語課の先生&ボランティアスタッフのみなさんに感謝!
・肩こり中のため、両手で2つのマウスを使っています^^左手でも結構マウス操作できるもんだね~。なくしたと思っていたワイヤレスマウスを探してきてくれただんなさんに感謝!
・UHのコーディネーターの方が丁寧なツアースケジュールを作ってくれた。たぶんその通りには参加できないけど、でもアロハな心遣い、うれしいです。感謝!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:41  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/856-695bdbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |