2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.31 (Fri)

今年もありがとう!

cake123110.jpg

冷凍していた生のクランベリーを使ってタルトを焼きました。

クランベリーって生のままだと、

すっぱい、味しない、まずい・・・。

今回は久しぶりにあめりか~んなレシピを使いました。

レシピはこちらから>>>

おいし~い!!

クランベリーのところをアップル、チェリー、ストロベリー、ピーチなんかにしても良さそうです。

バターと砂糖の量は、、、気にしない^^!!

cake1231102.jpg

アメリカのお菓子レシピはグラム単位できっちり計らなくてよいざっくりした感じが作りやすくていいですね!

適当でもどうにかなるもんだ^^

>>>>>

今日は大晦日。

今から仕事が終わり次第、大掃除をして新年を迎えようと思います。

今年もたくさんの人と出会い、支えてもらった1年でした。
サイトもおかげさまで色んな人が見に来てくれて、温かいメッセージをいただき私も元気をもらっています。

来年も楽しい情報、お得な情報、役立つ情報満載でがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

ブログもこつこつ続けていきますので、遊びにきてくださいね☆

それではみなさんよいお年をお迎えくださいね。

~今年の感謝
・今年も1年健康で楽しく暮らせたことに大感謝です!!
・家族のみんなが無事に1年過ごせたことにも感謝です。そしてAB型な私をいつも支えてくれるだんなさんにも感謝!
・たくさんの方の留学に携われたこと、私もみんなのやる気や努力から元気&勇気をもらいました。ありがとう!
・猫達がみんな健康で、そして最大の癒しをくれたことに感謝!
・たくさん旅行できたことに感謝!夢の初ヨーロッパも実現できたことに感謝!

言うのを忘れてましたが、勝間さんを真似て21日間感謝5つ書くことを24日から始めてます☆

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:43  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/854-c549c0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |