2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.21 (Tue)

なおった~!

pan1221101.jpg

カリフォルニアは記録的な大雨だそうです

外から帰ってくる猫共の足跡掃除が大変

ディナーはBanh Mi Che Caliで、ベトナムサンドイッチにしました。

写真↑のココナッツレーズンロール。
すっごくおいしい☆

pan1221103.jpg

二つ買うと(ひとつ2.25ドル)・・・、

pan1221102.jpg

もう一つおまけでもらえる!

BBQ Ground Beefは照り焼きハンバーグみたいでした。
おいしかった。

ハラペーニョは激辛なので気をつけて

pan1221104.jpg

ベトナムデザートも試してみましたが、どれもビミョ-。

ヨーグルトにしとけばよかったかな。

>>>>>

今日は色んなものが直りました。

まずは車。

リコールがかかっていたのですが、「リコールがかかりましたよ」ってディーラーからお知らせが来てから、その後の連絡が全く来ず、ついに「Check Engine Light」が点いたのでディーラーに持って行きました。

無料ですぐにパーツを換えてくれました。

ついでに、チェックしてほしかったとこも言ってみたら、無料でみてくれたみたい。ラッキー♪

>>>>>

次はコンピューター。

今は4台のコンピューターを使ってお仕事したりしているのですが、そのうちのメインで使っているコンピューターが突然壊れた。。。でもこちらもパーツを取り替えたら直った!!

よかった~!

久しぶりに箱を引っ張り出したらホコリがすごかった。。。

掃除、マメにやらなきゃな。。。

>>>>>

さてさて、もうすぐクリスマスですね。

仕事の提携先の人もバケーションに入っている人が多くて、すっかり「今年も終わりだな~」って雰囲気です。

~年末年始のお仕事について~

私は24日を除いてあとの平日はいつもどおりお仕事をする予定です。
24日だけはアメリカは祝日(&MY BIRTHDAY)のため、お休みさせていただきます

メールのお返事は27日以降になりますが、ご了承ください。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

18:19  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もリコールのお知らせの後、パーツの準備が整ったら連絡しますっていう通知以降、トヨタから音沙汰なし。
でもちょうどサービスを受けないといけない時期なので、さやかの旦那君にやっていただくからついでにみてもらおっと。
えみ@AG |  2010年12月22日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】

>えみさん

そのまま放置していると、チェックエンジンライトが点いちゃって、そしてオートマのシフトチェンジがスムーズじゃなくなるので、気をつけてね。

パーツ交換の知らせはトヨタからは出さないみたいだよ。自分で持っていくしかないみたい。パーツがあったので、数時間で修理完了しました☆パーツがなかったら1~2日待たないといけないってさ。
TAEKO |  2010年12月22日(水) 09:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/846-90b6627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |