2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.06 (Mon)

サウスコーストプラザ

scp1206101.jpg

オレンジカウンティのショッピングの中心地「サウスコーストプラザ」もすっかりクリスマス一色

scp1206102.jpg

まだ夜遅くまでは営業していないんですね。

別館のPaper Sourceでクリスマスカードを買おうとしたら、夜は閉まっていました><

Paper Source、可愛いですよね。
結構日本製も売ってたりして。

先日行ったロサンゼルスのCentral Libraryの中にあったお店もこじんまりしていたけど、かわいかったです。カレンダーが特に。

まだ来年のカレンダーは買っていません。
雑誌のおまけについているカレンダーを狙っています

scp1206104.jpg


手帳は東急ハンズで買ってきました。
たくさん種類がありすぎてかなり迷いました~!

scp1206103.jpg

話はサウスコーストプラザに戻って。。。

夜まで開いていたMacy'sをぶらぶらしてきました。

Macy'sのギフトカードをもらっていたので、ケーキを運ぶいれものと、粉ふるい器と、パンケーキミックスを買いました。

>>>>>

昨夜はスカンクの強烈な匂いで夜中に起こされました。

まだ家の中が臭いです・・・

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:47  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/833-7f8b0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |