2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.28 (Sun)

食べログin Japan Part2

晴れたり、雨が降ったり、忙しい天気のOCですね。
確実に去年よりは寒いと思われます

去年はそんなに暖房使わなかったけど、今年はもう何度も使っている。。。

それでは日本食べログパート2です。

tabelog1125107.jpg

お弁当も色々食べたよ。

まい泉のとんかつ弁当。かつサンドのほうがよかったかな。

tabelog1125108.jpg

移動が多いから新幹線の中、飛行機の中、日本はお弁当が手軽に食べられるのでうれしいですね。

デパ地下で選ぶお弁当、エキナカで選ぶお弁当、コンビニのお弁当、ほっともっとのお弁当、、、どれも美味。

tabelog1125109.jpg

佐賀牛の焼肉もおいしかったな~。

口の中でとろける~。

tabelog1125110.jpg

鶏のたたき、なんてのもアメリカでは食べれませんね。

tabelog1125111.jpg

エビサラダ。

>>>>>

日本の写真の整理をしてたらどんどん食べ物の写真が出てきて、お腹がすいてきた。

あとB級グルメ編とスイーツ編で止めておきます。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:56  |  日本帰省~2010秋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/824-2d2a7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |