2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.03 (Wed)

LAでまなぼ!リニューアル

la110310.gif

OCに引き続き、LAも留学サイトがリニューアルしました

新しく校が追加され、LA郊外で学びたい方にもぴったりだと思います。

<FLSメリーマウントカレッジ校>
http://www.lataeko.com/LA_Ryugaku/school_fls.html
・優雅な雰囲気はここがずば抜けています。2年制カレッジの中にあります。
LAの郊外、パロスバーデス地区にあり、高級住宅街としても知られています。
治安の良さ、キャンパスの眺め(海が見えて本当に素敵です)、静かな環境からオススメ度は高いです。

<POLYパサデナ校>
http://www.lataeko.com/LA_Ryugaku/school_poly_pa.html
・ロサンゼルスから少し内陸に入ったパサデナも高級住宅地として知られており、こちらのほうが歴史は古いです。
学校からは山がくっきり見えてのどかな感じ。
パサデナは芸術や学問の街として栄えていて、環境もいいです。中心地も賑やかです。

<Cal POLY English Language Institute - Pomona>
http://www.lataeko.com/LA_Ryugaku/school_cpeli.html
・Cal Poly Pomonaという4年制大学の中にある語学学校。
日本人は175名中2名(見学時)という少なさ。
毎日みっちり授業があるし、英語漬けになりたい人にはおすすめ。
Pomonaは静かないなかまちです。LAからは車で1時間ほどかかります。


LAでまなぼ!へはこちらから>>>

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cal Polyの語学学校とも提携したんだね!私は語学学校は行っていないけれども、大学は3年間通ったよ~。今でも語学学校のDirectorはRandyですか?結構友達が通っていたので懐かしいです。
sayaka |  2010年11月08日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

>Sayaka

Cal Polyのディレクターはたぶん違う人だったと思うよ~。新しいって言ってたから。でもスーパーナイスな人だったよ!

のどかでいいところだね。
TAEKO |  2010年11月12日(金) 04:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/804-44f9994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |