2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.24 (Sun)

ひなたぼっこ

maru1024101.jpg

最近が続いていたOC。

こんなの南カリフォルニアじゃないっ!!っていう天気だったけど、今日は久々にが出ています。

マルも久々にひなたぼっこできて気持ちよさそう。

maru1024102.jpg

相変わらず半目開きでふざけた寝顔ですが


>>>>>

マルはもう掃除機がきても動かなくなりました。
(前は他の猫同様、一応逃げていた)

マルはこの前怪我して動物病院に行ったときも、痛いくせに看護婦さんとお医者さんに触られて気持ちよくなりゴロゴロ言いだして、心臓の音がチェックできませんでした。

マルはノミの薬を首につけるときも、一応逃げるそぶりをするのですが、ゆっくり机の下に隠れるだけ(バレバレです)なので、すぐに捕獲されてしまいます。

マルは猫のくせに本物のねずみを見て、飛び上がって驚いていました。

マルのおとぼけぶりリストはもう書きつくせないほどです


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:05  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして?

こんにちは☆TAEKOさん

ほこと申します。以前ちょっとした質問はしましたがコメントは初めてです。
でも、TAEKOさんのブログを知って数年マルくんの虜です!!
そんな私今回はコメントしずにはいられませんでした^^
今後のマルくんに期待しています^^
ちなみに娘はネビュラちゃんLOVEです♪
ほこ |  2010年10月24日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

>ほこさん

こんにちは☆

初コメありがとうございます。
マルのファンと言うことでとてもありがたいです^^

お嬢さんはネビュラが気に入っていただいたようで、うれしいです♪気があいますね^^
TAEKO |  2010年10月25日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

まるちゃんって、欲望に素直というか
何というか・・・・

絶対憎まれないキャラだよね(笑)
うしょう |  2010年10月26日(火) 07:03 | URL 【コメント編集】

>うしょうさん

マルほど素直な猫はいませんね。

寝たいところで、寝る。

食べたいものを、食べる。

いい暮らしだ。
TAEKO |  2010年10月26日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/794-c451bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |