2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.16 (Sat)

Sonicドライブインでバーガーを♪

sonic1016101.jpg

ドライブスルーではなくてドライブイン♪で食べれるSonicに行ってきました

この前はすごーく混んでいたので、あきらめたのでリベンジです。

空いているスペースを探して、車をとめます。

sonic1016104.jpg

こんなメニューがあるので、選んでから赤いボタンを押して、注文

そしてローラースケートをはいたお姉さんが持ってきてくれる仕組み。

アメリカンな感じがなんとも楽しい☆

sonic1016102.jpg

私はスーパーソニックバーガーが好きでした。

トーストを使ったバーガーもなかなかおいしかった!

sonic1016103.jpg

ここはドリンクの種類が豊富でおいしいことで有名☆

とってもおいしかったぁ~!

>>>>>

ドリンクがほんとにおいしかったから、金曜の夜はバレーの練習が終わったあとにシェークを飲みたくて、すごーーーく行きたくなったけど、我慢しました

車の中で食べるから、ちょっと狭いけど、でもなんか楽しいよね。

>>>>>

今週のアップデート

ドライブスルーじゃなくて、ドライブイン!Sonicでドライブイン・バーガー体験

今もロサンゼルスのど真ん中でタールが湧き出ている!化石を集めたペイジ博物館

台湾鍋がハワイで楽しめる!おいしくヘルシーに☆Sweet Home Cafe

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:20  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sonic懐かしい~。オクラホマにはいたるところにあるけれども、南カルフォルニアにはPalmSpringsにしかないって聞いてました。OCにも進出したんですね~。早くL.A.にも来て欲しい!流行ると思うのにな~。高カロリーなデザートドリンクには注意だけど。。。
sayaka |  2010年10月16日(土) 11:31 | URL 【コメント編集】

>sayaka

sayakaが練習のときにシェークの話するから、シェーク飲みたくなっちゃったよ~。

今度みんなでSonic行こう!
12AMまであいてるらしいよ。
TAEKO |  2010年10月17日(日) 16:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/789-60dc0d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |