2010.09.25 (Sat)
楽しかったパリ

少し旅に出ていました。
今はもうおうちに戻ってネビュラたちといつもの生活に戻っています。
(旅行から帰ってきて数日のネビュラの異常な甘えぶりを見ると、ごめんねって気分になっちゃいます><)
言葉や習慣のわからない国に滞在するということ。
留学生だった頃の気持ちがよみがえってきました。
どきどき(不安)とわくわく(期待)でいっぱい。
買い物するにも、ご飯を食べるにも、電車やバスに乗るのも、
「冒険」です!!
ひとつひとつ乗り越えるたびに、経験値があがっていく感じ

でも「あ~、なるほど。あのときは、あぁすればよかったんだ!」ってあとから気づくことも多い><
失敗やトラブルもあとから思うと笑えるけれど、そのときは必死なんですよね。
まさに留学生はこんな気分なんだろうなーって、初心に帰ったようでした。
ということで明日からは少しフランス旅行記になります

今週のアップデート

OC: アーティーチョークって食べたことある?Tommy Bahamaのアーティチョークはおいしい☆
LA: カジュアルなバーでLA一人気(?)のバーガーを楽しむ!Father's Office
ハワイ:アメリカンなホットドッグから初めて見るホットドッグまで!Hank's Haute Dogs
今回はだんなさんと二人旅です♪
はじめて見るもの、食べるもの、出会う人、、、全てが感動でした☆
たらららったら~ん♪
ってたぶん何度も鳴っていたはず^^
コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私はいまだに行ったことがないので、羨ましいわ。
ご主人と旅行?一人旅?(笑)
経験値が上がって、さらなるLevelアップだね。
Levelが上がる時に、音がなるといいね~ドラクエみたいに。(笑)