2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.22 (Sun)

おからバーガー

okara0822101.jpg

昨日は一日中バレーの試合でしたが、

1位!


右膝に大きなあざができましたが(サポーターしてるのに何でだろ?)、
心配だった体力もかろうじてもったのでよかったです。

やはり少しでもジムにいくと違いがわかります。

いつもより参加チームが少なくてラッキーかなと思ったけれど、

1試合が3セット(いつもは2セット)な上に、連続試合もあったりして、ちょっとハードでした。

でも勝ててよかったです

>>>>>

最近はおからを買っても100グラムずつ計量し、せっせとラップにくるんで冷凍しています。

それはおいしいパンを作るため☆

最近はおから入りのパンしか作っていません。

健康のためというより、こっちのほうがふんわりもっちりしておいしいから。

さらにパテにも少しおからをいれて(入れすぎるとパサパサになってまずい)、おからバーガーを作りました。

トマトもおうちで採れたもの。

おいしかったです

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:49  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/754-953a8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |