2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.11 (Wed)

red0811103.jpg

ビバリーヒルズ方面におでかけをしていました。

ロデオドライブの真っ赤なお花にやってきたハミングバード



red0811102.jpg

ハリウッド近くの「MILK」というカフェ(軽食、アイスクリーム、ケーキ、ドリンクなど)で。

右側は真っ赤なレッドベルベットケーキ。

こちらはアメリカではカップケーキの定番です。

しかしここの名物は左のブルーベルベットケーキ。

こんな青・・・体に悪そう?でもおいしい。

昨日はティーンエイジャーたちのビッグアイドルマイリ-サイラスがお昼に来ていて、大パニックだったそう。

ニアミス!残念☆


セレブが出没するスポットがたくさんあるのがロサンゼルスの楽しいところですね~。

ミーハーな私はロサンゼルスに行くたびにキョロキョロしています


red0811101.jpg

我が家ではトマトが収穫でき始めました。

ミニトマト級の小さなものが多いです><

ははは。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:44  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この青いケーキすごい…
こんなケーキ始めて見た(*^o^*)

こういう色は海外ならではと思います(>_<)

海外の色使いは日本と違い可愛くていいですね(>_<)
TOAPAPA |  2010年08月11日(水) 18:45 | URL 【コメント編集】

レッドベルベッドケーキはこちらにきて、見慣れたけど、ブルーはあんまりだ。。。。。

でも、美味しいんだよね?
購入する気はないけど、taekoさんの横から1口ならいただくかも(笑)

yoplaitのヨーグルトのLightのブランドですが、この中のフレイバーにレッドベルベッドとか
アップルサイドダウンケーキという、ケーキフレイバーが充実したヨーグルトがあります。

まだ、すべては試した事ないけど、そこそこ
行けます。http://www.yoplait.com/products_light.aspx
でも、スーパーによってある店無い店があるから、結構探すの大変。

うしょう |  2010年08月12日(木) 07:33 | URL 【コメント編集】

>TOAPAPAさん

こんなすごい色のケーキは日本じゃなかなかないですよね!

着色料の使い方がアメリカははんぱないです!!恐ろしい!!
TAEKO |  2010年08月12日(木) 10:06 | URL 【コメント編集】

>うしょうさん

ブルーはちょっとやりすぎですよね~。
でもブルーのケーキのほうがレッドベルベットよりおいしかった・・・。でも食べたあとは舌がものすごい鮮やかな青になっていました!

Yoplaitのヨーグルトも色んなフレーバーがあって面白いですよね~!

私はふわふわの紫のシリーズが好きです☆あと濃厚な黄色いシリーズも好きだけど、これも置いてあるところとそうじゃないところがあるんですよね~!
TAEKO |  2010年08月12日(木) 10:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/740-18a4720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |