2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.03 (Tue)

US OPEN サーフィン大会!

usopen0803101.jpg

今年もUS OPEN OF SURFINGの時期がやってきました!

ハンティントンビーチで開かれるサーフィンの世界大会です!

優勝賞金は約1000万円

世界各地から有名選手がやってきます。
日本からのエントリーもあるそうです。

usopen0803106.jpg

ピアのすぐそばでやっていました。

この日は平日だったけど、それでもたくさんのギャラリーがいたよ!

usopen0803104.jpg

サーフィンのことは全くわかりませんが、でもいつも見かけるサーファー達よりもうまいのは素人の目でもわかりました。

usopen0803102.jpg

平日だったのでブースはまばらです。
週末はBMXやコンサート、ファッションショーなど行われてさらに賑やかになるそう!

usopen0803105.jpg

usopen0803103.jpg

いつもに増して海水浴客がたーくさん

usopen0803107.jpg

大会グッズもかわいかったです♪


US OPEN
2010年7月31日~8月8日

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:31  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/734-9b85e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |