2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.30 (Fri)

サンタモニカ

sm0730101.jpg

久しぶりにサンタモニカに行ってきました。

サンタモニカといえばこの看板

午後になると逆光になるので、きれいに撮れない~。
しかもこの日はポートレート用のレンズを持って行っていたので、失敗

sm0730105.jpg

ここはルート66(旧国道66号)が始まるところ。
シカゴまで続いていて、昔は主要道路として使われていました。


sm0730104.jpg

サンタモニカピアに行ってみましょう~!

観光客でいっぱいです☆

sm0730103.jpg

ここからみるサンタモニカのビーチも素敵ですね。

sm0730102.jpg

ここのピアは遊園地があることで有名。

夏場はすごく賑わっています。

釣り人も多いです。

sm0730106.jpg

ピアの先にあるお土産やさんのステッカー。

sm0730107.jpg

晴れた日はレンタサイクルして、ベニスビーチらへんまで行くのも楽しいかも?

サンタモニカの1日観光計画は、

ゲッティーセンター
サンタモニカピア&ビーチ散策
サードストリートプロムナードでお買い物&お食事

が王道

いつか「TAEKOの南カリフォルニア観光ブック」作りたいです。

おすすめレストランとか、スポットとか、グッズとか、紹介するのさ。

そんで、ツアーとか企画するのさ。

今週のアップデート

OC: ラグナビーチを見ながらThe Cliffでごはん☆
LA: 小さな遊園地もあるサンタモニカピアはサンタモニカの有名観光スポット
ハワイ: TAEKO一押しのアサイボウルはここで!Diamond Head Cove Health Bar

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:26  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/730-0c77c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |