2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.18 (Sun)

バレーボールナショナルチームの試合観戦

vball0718101.jpg

アメリカのバレーボール女子代表チームが2つに分かれて試合を行うというので観戦に行ってきました。

Irvine Valley Collegeという地元のコミュニティーカレッジのそんなに大きくもない体育館で。

こんなところで生で見れるなんて、すごい!!

結構たくさんのお客さんが入っていました。

vball0718102.jpg

背も高いけど、ジャンプ力もハンパない!!

スパイクも鋭角にものすごい速さ。

クイック攻撃もかっこいい。

ジャンプサーブも狙ったところにきちんと決まる。

バックアタックもかっこよかったなぁ。

レシーブもやっぱりうまかった。

全てが見てて気持ちいい

vball0718103.jpg

試合が終わったあとは、サイン&写真タイム

vball0718104.jpg

自らもバレーの殿堂入りをしている監督「カーチ・キライ」。
オリンピックではインドアで金メダル2つ。
ビーチバレーで金メダル1つ。
という名プレーヤー。

vball0718105.jpg

試合の合間のこの手のひらサイズのバレーボールを投げてキャッチしてもらえるというちょっとしたファンサービスも。

結果、一人2つ以上もらえるくらいたくさん投げられてました^^。

このボールにカーチ・キライ監督、ローガン・トム(北京オリンピック銀メダリスト)、メーガン・ホッジ(たぶん次のエースアタッカー)、クレイトン・スタンレー(たまたま試合観戦にきていた北京オリンピック金メダリスト)にサインしてもらって写真も撮ってもらいました♪

みんなすごーーーくフレンドリーで、全然気取ってなくて、すっごく素敵でした

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:10  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

iPhone最初は使いにくい感じでしたけど慣れたら普通の携帯より使いやすいです!

でもPCをもっと使えるように頑張らないと…
色々勉強してiPhoneをもっと使えるように(>_<)

おとといから梅雨明けたけど夕方になると嵐のように雨が降り雷が(~_~;)

いつもブログと関係ないコメントですみません(-_-#)



TOAPAPA |  2010年07月19日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】

>TOAPAPAさん

iphoneはアプリをどんどん入れると楽しいと思いますよ!

今年は日本は雨がひどいみたいですね。。

南カリフォルニアも雨が多かったし、異常気象なんでしょうかね~。
TAEKO |  2010年07月19日(月) 08:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/722-22d11e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |