2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.13 (Tue)

朝から

day0713101.jpg

今朝は久しぶりに朝から雲ひとつない快晴

やっぱり南カリフォルニアはこうでなくっちゃね~!

最近は曇ってばかりだったので、朝は外に出なかったけど、今朝は猫共をたたき起こしてみんなで庭に出ました。

↑写真は恒例のチビの日光浴姿。
気持ちよさそうな表情。いいねぇ

day0713102.jpg

いちじくは今年もたくさん実をつけています。

柿は去年豊作だったから、今年はないかも。。

day0713103.jpg

トマトも実が大きくなり始めました。

収穫が楽しみです♪

day0713104.jpg

そして去年から仲間入りしたプルメリアが今年は咲きました~

でも花の命はとても短くて咲いても1~2日で落ちちゃいます・・・。

day0713105.jpg

落ちた花はマルにつけてあげましょう。

プルメリアはすご~くいい香りがします。

マルもこれでいい香りなはず!?


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:35  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/716-06bd4ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |