2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.05 (Mon)

花火の夜

hanabi0705101.jpg

花火の最中の猫達の様子。


チビは結局帰ってきませんでした・・・。

花火が終わってしばらくしてから「腹減った~」って帰ってきました。
一体どこへ行っていたのか


hanabi0705104.jpg
早く終わらないかな~ Byネビュラ

意外にも平気そうだったネビュラ。

カウチの下から出てくることはなかったけど、様子を見てみるとリラックスしている感じ


hanabi0705105.jpg

意外にもびびっていたのはルナ。

一箇所に留まることなく、より安全そうな場所を求めて家の中をうろうろ。

腰が抜けていたので、歩き方がとっても奇妙でした・・・



hanabi0705102.jpg

マルはどこに行ったんだろう?と探していたらすぐに見つかりました。

布団から突き出た太い足。いつもながら「隠れ下手」なマル。

hanabi0705103.jpg
よくわかったな BYマル



↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:22  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/710-32329eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |