2012年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.04.30 (Wed)

持ち上げてみた

cats043008.jpg

猫を持ち上げてみた。。


ネビュラは人前での抱っこが苦手です(私と一対一のときは、しつこいくらいに甘えん坊なのに)。必死で抵抗しますが、カメラを向けられるとやっぱりカメラ目線。。。(>ε<)


マルは本当に何をされても、抵抗しないので、抱っこも簡単。持ち上げたって、ほ〜らこのとおり。すんなり伸びきってくれます。


ルナはおデブなので、持ち上げるほうが大変。。。どこを掴んでも脂肪。。。


この3匹は私にべったりな3匹です。でも3匹の間では特に仲がいいわけでもなく(3匹で仲良しで遊んでくれたら楽なのですが)。。。ルナなんかは我が子であるマルちゃんの首元に本気で噛み付いてました殺す気か!?

でも当のマルちゃんは無反応でしたが。さすがMr.無反応。

nebu043008.jpg
抱っこは恥ずかしいの(*'‐'*) Byネビュラ




rose043008.jpg

バラが満開のこの季節。我が家のバラたちもきれいです!!種類によって香りが全然違うんですね!

私の周りには、自分でビジネスをやっている女性がたくさんいます。昨日も初めての方でしたが、お話をする機会がありました。

がんばっている人をみると、応援したくなる。そして自分もがんばりたくなる。

私の原動力はそんな感じです

 今日もポチっとお願いします!ありがとう☆

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:57  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいー

先日お客さんのところにいったら、2ヶ月のチワワの子犬がいて、すっごいほしくなりました! アレルギーの症状が軽くなってるので、かなり、ペットに惹かれてる最近。。
ゆかりん |  2008年04月30日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

この写真を真似て、私もさっそくりんりんを抱き上げてみました。結果は、まるちゃんとネビュちゃんを足して2で割った感じ。全く抵抗しなかったけど、両足は伸びきってなくちょっと前かがみ。りんりんは最近、水道から直接流れてくる水しか飲まない癖がついてしまって、私が仕事から帰ってくるまでシンクの横でずーっと待っています。相変わらず変った猫です^_^;
Jneko |  2008年04月30日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

>ゆかりん

ペットはいいよ〜。癒されるよ〜。きっと子供たちにもいいと思うよ〜^^

子猫や子犬って本当に可愛いよね。飼う事になったら、絶対抱っこしにいく!!
TAEKO |  2008年05月01日(木) 08:10 | URL 【コメント編集】

>Jnekoさん

今は猫の飲み水ドームも売られてるみたいですよ!噴水ドーム式(よくわからない説明ですね)で水がちょろちょろ流れてて、それを猫が飲む仕組みらしいです。

お水を待っているりんりんちゃん可愛いですね。でもそれまで我慢してるのかな??

うちはマルちゃんがお水が大好きで、ホースから流れる水も、トイレの水(ふたを開けっ放しにしていると、トイレで水浴びしちゃいます。。。汗)も、水という水は大好きみたいですね。

みんなで使っている水入れも手をばしゃばしゃつけて遊んでしまいます。。。しまいには、ひっくり返してそこで水浴び、、、。困ってしまっています。

たぶんマルちゃんも、りんりんちゃんも、ウォーターファウンテンを買ったら、喜びそうですね〜〜〜。試してみますか??
TAEKO |  2008年05月01日(木) 08:17 | URL 【コメント編集】

家の場合はネコがネピュラ、チビがマルちゃんでニバンがルナだな。ははは

猫たちには癒されるねぇ。
Mindy |  2008年05月05日(月) 01:01 | URL 【コメント編集】

>Mindyさん

まだMindyさんちの猫たち、抱っこしてないけど、ひっかかれるかな・・・。

癒されますよ〜。早く戻ってきてくださいね〜。
TAEKO |  2008年05月05日(月) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/71-bc4d6545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |