2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.28 (Mon)

CALIFORNIA BEACH RESTAURANT & SUSHI BAR

sushi0628101.jpg

ニューポートビーチにあるお寿司の食べ放題で有名な「CALIFORNIA BEACH RESTAURANT & SUSHI BAR」に行ってきました。うちのだんなさんもここが一番好きだそうです。でも今回は一緒にいけなくてごめんね。。

生もの苦手という全く場違いな私(すみません・・・)でしたが、そんな私でも食べられるものをたくさん出していただきました。Hさんありがとうございました!

どれもとーーーってもおいしかったです。

写真はクランチーロールです。
青海苔がいいですね~

sushi0628102.jpg

これは私は食べれなかったけど、でもすごくきれいなので写真撮ってみました。
でもあまり色がきれいに写らなかったよ~><
残念。

sushi0628103.jpg

みかんもこんなに可愛く☆

スティッチかなと思ったけど、ミッキーマウスです。

sushi0628104.jpg

モチアイスはアメリカ人にも人気ですね。

手前の海老の頭も友人が写真に入れてというので・・・^^

肝心のお寿司の写真を全然撮ってませんでした・・・。

運転がなかったので(S、ありがとう)ビールもすすみました。

楽しかったです

食べ放題、おすすめです

CALIFORNIA BEACH RESTAURANT & SUSHI BAR
ウエブサイトはこちら>

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:04  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/705-d8f01b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |