2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.10 (Mon)

お片付けモード

case051010.jpg

ぐちゃぐちゃだった棚の整理が完了。

すっきり爽快


寝具が入ったクローゼットもなだれが起きている状態だったので(反省)、
いらないものは全部ドネーション(寄付)に出すことにしました。

うちのクローゼットの中で使われずにいるよりも、
ハイチとかで困っている人のために使われたほうがいいよね。

全部引っ張り出して、いるものといらないものに分けました。

「これは使うかも?」

「こんなシーツあったっけ?」

と、分別にも結構時間がかかるね

「いつか使うかも・・・」って思っていても結局使わないことのほうが多いんだよね。

片付けには思い切って捨てる勇気も必要です!

cat0506101.jpg
ボクは捨てないでね BYマル

そして、ちょっと目を離すとこんなことになっています・・・

毛がつくと嫌なので、そこで遊ばないでくださ~い!!



↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

19:49  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます。福岡の藍です。
さゆりと二人で贈ったミッキーとミニーが写真に写っていて、
大事にしてもらってて嬉しいな~って思いつつ、遊びにいったことが
懐かしいな~って思い返してるよ。

あと1年は育休だよ。子ども成長はとっても早いのに私自身は、
のーんびりしてます毎日。

また会えたらいいねー。

あいぎょ |  2010年05月11日(火) 05:09 | URL 【コメント編集】

>藍ちゃん

久しぶり~!
ベイビー共々元気かな?

ミッキー&ミニーはいつも一緒だよ☆
懐かしいね・・・^^
また家族で遊びにきてね。

今度日本に戻ったら、またバレー部でも会いたいなぁ。みんな忙しいだろうけど><

育児休暇、子供との時間をめいっぱい楽しんでね♪

TAEKO |  2010年05月12日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/672-5cba5ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |