2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.05 (Wed)

YAMASHIRO

hollywood0505101.jpg

110Northboundの様子。

珍しく混んでいません。

そして珍しくスモッグがかかっていません。

キレイな青空。
ダウンタウンがよく見えます。

オレンジカウンティからは渋滞がなければ1時間ほどでロサンゼルスダウンタウン付近には到着します。

hollywood0505102.jpg

今回はハリウッドに用事があったんだけど、なんとなく立ち寄ってみたYamashiro「山城」。

ジャパニーズ・レストランです。
すごく立派だよね?

セレブも来るし、ハリウッド映画の撮影などでも利用されているそうです。

丘の上にあって眺めもいい☆

hollywood0505103.jpg

プールバーも和風?

この日はレストランの前で開催されている木曜のファーマーズマーケットを覗いただけで、レストランでごはんは食べませんでした。今度機会があればぜひぜひレストランで食事してみたい!

hollywood0505104.jpg

夜景もきっときれいだと思います

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:44  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プールバーって、ビリヤードじゃなくて本当のプールなのね・・・。
人が食事している前で泳ぐ人達がいるのかしら?
それともただの飾り・・・?
えみ@AG |  2010年05月05日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

ゴールデンウイークやっと終わった[i:63944]

お久しぶりです

やっとゴールデンウイークが終わりました
お店が一年で一番忙しい時です  だからブログも久しぶりに見ました

ハリウッドスターの豪邸見学ツアー行きたい   

すごすぎる
皆すごい近所に住んでるんですね  でも簡単にスターの家を見せていいのかファンが押し寄せそう 
TOPAPA |  2010年05月06日(木) 11:25 | URL 【コメント編集】

>えみさん

そう、プールサイドのバーです。
夜は夜景を見ながら飲めるそうです。

たぶんただの飾りです~。
目の前で泳ぐ勇気はないねぇ^^
TAEKO |  2010年05月06日(木) 15:37 | URL 【コメント編集】

>TOAPAPAさん

お仕事お疲れ様です。

ハリウッドに行ったら豪邸ツアーは絶対行ったほうがいいですね。

すごくたくさんスターのおうちが見れるけど、パパラッチはいたけど、ファンがいるおうちはひとつもありませんでした。でもツアーバスは家の前を30分置きに走っていますが><

たまに本当にスターがおうちの前にいるところに遭遇できたりもするそうです。ニコラスケイジが新聞取りにきてたところで手を振ってもらえたりしたそうですよ~!
TAEKO |  2010年05月06日(木) 15:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/669-6e69dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |