2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.01 (Sat)

ハリウッドスター豪邸ツアー

celeb0501106.jpg

ハリウッドハイランドの前から毎日30分おきに出ているハリウッドセレブ&スター豪邸ツアーに参加しました。

ミニバンの屋根がないようなオープンカーに乗って(最大13名乗れます)、有名人のお宅拝見に出発!!

ヘッドフォンをつけて運転手さんの説明を聞きながらドライブ

celeb0501101.jpg

ディカプリオのお宅。

正直、「スターのおうちツアーなんて、大したことないかも・・・」なんて甘く見てましたが、どんどん紹介されるスターたちのおうちにテンションが

celeb0501102.jpg

フランク・シナトラ宅。

celeb0501103.jpg

マイケル・ジャクソンが最後に住んでいたおうち。

のとなりはマリリン・モンローのおうちで、お向かいはエルビス・プレスリーのおうち。

どんなご近所さんなんだ

celeb0501104.jpg

とってもいい天気で、スターの豪邸を見るのも楽しいけれど、オープンカーでビバリーヒルズやロサンゼルスの街を走るのもと~~~っても気持ちがよかったです

celeb0501105.jpg

ロサンゼルスでは有名な「Ralph's」というスーパーマーケットの社長さんのおうち。

celeb0501107.jpg

Bel Airという地区にもたくさんセレブが住んでいます。

celeb0501108.jpg

リチャード・ギア宅。

celeb05011011.jpg

アーノルド・シュワルツネッガーのおうちになる予定の物件。



ほかにも、ジェニファー・ロペス、クリスティーナ・アギレラ、ニコラス・ケイジ、トラボルタ、ベッカム、パリス・ヒルトン、ジャッキー・チェン、トム・クルーズ、、、などなどここでは書ききれないほどたくさんの有名人のおうちの前を見ることができました

デミ・ムーア&アシュトンのおうちの目の前がブルース・ウィルスなのは驚いたけど。
仲良しなんだね。

セレブに興味がない人でも、たーーーくさん豪邸が見れて楽しいツアーだと思います

celeb0501109.jpg

ロデオドライブも通ります。

celeb05011010.jpg

ロバートソン通りも通ります。

セレブ目撃率の高い「The Ivy」というレストラン。

バーガーは30ドルから・・・。

>>>>>

ツアーは約2時間ほど。

ずっと車に乗っているので楽チン。



英語がわからなくても&ミーハーじゃなくても、
ビバリーヒルズなどの街並みを見れるこのツアーは、
ロサンゼルス観光にかなーーーーーりおすすめ

後ろにのってたアメリカ人のおばちゃんたちいわく、

「Absolutely GORGEOUS!!!」

だそうです。

数々のセレブのおうちを目の前にしておばちゃんたちもテンションあがりっぱなしで、感動する声がどんどん大きくなっていました。気持ち、わからなくもない

今週のアップデート

OC: Sugar Shackで朝ごはんを食べたあとに、ピアやビーチをぶらぶらお散歩
LA: フライドステーキなど昔から親しまれてきた味を楽しめるThe Original Pantry
ハワイ: ノースを訪れたらここにも立ち寄っておきたい!ノースショアソープファクトリー

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:56  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/666-049cc4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |