2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.17 (Sat)

最近の猫s

cat041710.jpg

相変わらず無防備なマル。

うちの近所は猫たちがたくさんいます。

名前もわからない子たちがほとんどなので、私が勝手に名前をつけています。

そのうちの「もふもふちゃん」は最近よくうちに遊びにきます。

マルたちと同じ模様ですが、顔がとても大きい猫です。

お隣さんちの猫はプレシャス(これは本名)。
この子は室内猫だけど、よく脱走してうちの前を歩いています。

斜め向かいの家の猫は「ぼさこ」。
とてもなつっこい猫で、いつも寄って来ては何かおしゃべりしてくれます。

ほかにも色んな猫がうろうろしています。

でもやっぱりマルが一番巨大かも。

あとルナほど太っている猫もみかけません><


今週のアップデート

OC: ディズニーランドそばのAnaheim Garden Walkはナイトライフにおすすめです
LA: 人気のお店がたくさん入っているオンタリオミルズアウトレットモールはかなり巨大!
ハワイ: しっとり&もっちりChampionのマラサダ、食べてみる?


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:44  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり猫って可愛いですよね~。
うちのりんりんは3月8日に永眠しました。
やっと近頃本当にいなくなったんだったって
実感できるようになったけど、この1ヶ月間は
辛かったですね。。今でもカウチには
りんりんのベットが置いてあるんです。
多分ずっとこのままでしょうね。
当分は、動物は飼えないなぁ。。。
jneko |  2010年04月17日(土) 10:05 | URL 【コメント編集】

>Jnekoさん

りんりんちゃん、天国に行っちゃったんですね。。。

りんりんちゃんもJnekoさんと一緒に過ごした時間とても幸せだったと思います。

あぁ、なんだか私も泣けてきました><
私もうちの子の誰かがいなくなっちゃったら、、、と思うととても寂しいです。でも猫の寿命を考えると必ずお別れはやってくるんですよね。だから一緒にいれる時間を大切にしようと思います。

Jnekoさん、心にぽかんとあいた穴はなかなかふさがらないと思いますが、元気を出してくださいね!
TAEKO |  2010年04月18日(日) 09:47 | URL 【コメント編集】

TAEKOさん、暖かい励ましの言葉
ありがとう。

TAEKOさんとTAEKOさんの猫ちゃん全員が
健康でなが~く一緒に過ごせますように。。
jneko |  2010年04月18日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

>JNEKOさん

元気だしてくださいね☆

うちの猫たちは9歳(るな)、8歳(子供達)ですが、いつなにが起こるかわからないし、毎日毎日をみんなで楽しく過ごしていきたいと思います!
TAEKO |  2010年04月19日(月) 12:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/653-870f135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |