2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.09 (Fri)

ハワイのおみやげずらり

goods0409101.jpg

ノースショアにいったときに石鹸とリップクリームを買いました。

リップはパイナップルの香り☆

トロピカル~

石鹸はククイナッツのもの。
まだ使っていないけど、楽しみ。

goods0409103.jpg

スパムむすびメーカーはドンキホーテで。

スパムとちょうど同じ大きさのおむすびができます。

さっそく試してみたけど、簡単にできてよかったです
今度のお弁当はスパムむすびだよ!

goods0409102.jpg

ワイキキのお店でビーサン、ゲット。

これはヨガマットと同じ素材のものなんだって。

気持ちいい♪

goods0409104.jpg

ハワイに大宰府天満宮と金比羅さんがあります。

そこでお守りを買いました。

ハワイらしいホヌ(海がめ)柄です。

goods0409105.jpg

他にもいろんな種類のおまもりがありました。

ペットお守りとかゴルフお守りなども!

>>>>>

どれも安いのでおみやげにいかがでしょうか??

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:04  |  ハワイ~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハワイに太宰府天満宮なんてあるんですね

びっくりです 
やっぱり日本のお守りなんかを見ると日本が恋しくなりますか~?
TOAPAPA |  2010年04月11日(日) 04:15 | URL 【コメント編集】

>TOAPAPAさん

そうなんです。
ハワイにも大宰府天満宮がこんぴらさんの隣にあります。

日本の神社はなんともいえない厳かな感じがしていいですね!
TAEKO |  2010年04月11日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/648-744467ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |