2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.06 (Sat)

意外と楽しいマダムタッソー蝋人形館

wax0205101.jpg

ハリウッドハイランドのすぐ隣にできたマダムタッソー蝋人形館に行ってきました。

あんまり乗り気じゃなかったけど^^、でも意外と面白くって・・・

wax0205102.jpg

入り口でオバマ大統領と記念撮影。

顔意外だったら触ってOKなので、腕にもたれかかったりして仲良さ気に撮ることができます。

wax0205104.jpg

ジェニファーアニストンの視線の先に、

wax0205103.jpg

ブラピを置くのはどうかと思う・・・。

なんか切なくなっちゃう


wax0205108.jpg

ほかにもた~くさんのスターたちが勢ぞろいです。

たた突っ立ってるだけじゃなくて、カメラを意識したポーズが多いから、一緒に撮ると面白いです。
本物と撮ってるみたいです

1体つくるのに、1500万円以上かかっているそうです。

ハリウッド観光コースにぜひ入れたいスポットでした。

マダムタッソー・ハリウッドについてはこちらのレポートもどうぞ>>>

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:06  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/598-623831fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |