2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.16 (Wed)

夜のキーウエスト

key1212091.jpg

キーウエストからは天気がよければメキシコ湾に沈む夕陽が見えます。

曇ってきたので、残念ながら私は見れませんでした><

key1212093.jpg

さてさてキーウエストは小さなまちかと思いきや(小さなまちなんですけどね)、レストランもたくさあるし、ナイトライフも楽しめるところでした。

Sloppy Joe'sという昔からあるレストラン。

ヘミングウェイも通っていたそうです。

key1212092.jpg

この辺で有名なConch貝のフライ。

すっごーく小さな貝でフライの衣のなかに埋もれていました^^

ビールのおつまみって感じです。

key1212095.jpg

ディナーはハーバーにあるレストランで。。

シーフードのパスタです。

チオッピーノみたいに、海鮮だしがきいたトマトソースのペンネ。
おいしかったぁ~~~

海に囲まれているだけあって、シーフードはどこで食べてもおいしいです。

key1212094.jpg

最後はこれまたキーウエスト名物のKeylime pie on a stick
です。

キーライムパイを切って、そのまま凍らして、チョコレートでコーティングしたもの。
(私はストロベリーキーライムパイにホワイトチョコのコーティングにしました)

ん~。普通にパイを食べたほうが好きかな・・・。

予想以外に面白いまち、キーウエストでした☆

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:30  |  マイアミ&キーウエスト~観光  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Keys

初めましてv-7その昔、フロリダに住んでいたとき、何度かキーウエストに行きました。 軽井沢に似ていませんか? そう思うのは私だけかしら??
coolmom |  2009年12月17日(木) 08:27 | URL 【コメント編集】

 返信遅れてしまいましてすいませんでした。
しかし、キーウエストはええとこですね!?
羨ましい限りです。今後は私達のブログも頑張って更新しますので、よろしくお願いします。

 ブログのページに入っていけなかったということですか・・・??素人なもので・・・すいませんv-12
 http://myurunyuru.blog111.fc2.com/
みゅうにゅう |  2009年12月17日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

>coolmomさん

こんにちは。

軽井沢には行ったことがないのですが><、キーウェストは近代化されすぎていないし、そこがまた味があって、いいなぁと思いました。

フロリダに住んでいらっしゃったんですね~。とても素敵なところで私はとても大好きになりました☆
TAEKO |  2009年12月18日(金) 13:56 | URL 【コメント編集】

>みゅうにゅうさん

今度はブログ見れました^^

ハワイやLAの写真も楽しみにしていますね!

キーウェストもとてもいいところでした。いつか機会があればぜひ!
TAEKO |  2009年12月18日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/555-35b5bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |