2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.05 (Sat)

初めてのプレストジェルネイル体験!

nail1205091.jpg

ネイルサロン&ネイルスクールを開いている「Myu Beauty」さんでネイルレッスンを体験させていただきました!

カルジェルが有名だけど、今はもっとすごい「プレストジェルネイル」なるものがあるそうです。

nail1205092.jpg

なんと、ライトに照射している時間がたった5秒~

カルジェルに比べて、あっという間☆
このライトもすごくコンパクトで軽いです。
持ち運びにも便利。

UVライトではなくLEDライトなので、UVによる黄ばみもないそう。

でもお値段はカルジェルのライトよりもお高め。。

nail1205093.jpg

じゃじゃ~ん、これが私がやってみた左手。

右手は先生がやってくださったので、もっときれいな仕上がりです。

でもなかなか左手もいけてる!?

バレーボールのために爪は伸ばせないけど、でも十分満足♪

キーボードを打つ手をちらっとみると気分があがります

ネイルスクールですが、

カルジェルにするか、プレストネイルにするか、体験してみてから決めるのもいいですね。

Myu Beautyさんでは、
・16時間コース
・40時間コース
・110時間コース
でカルジェル/プレストジェルの二つのどちらかを選んで受講できます!

アメリカでネイルを学ぶ最大の利点、それは、、、

日本よりもはるかに安い!

ってこと。
日本のネイルスクールの3分の1とかで学べるし、しかも機材や材料も日本に比べるとやっすい!
(でも使っているものは同じ日本製で安心なのです☆)

日本に帰ってからも、生徒さんは割引価格で商材を購入することができるそう。

私の留学サイトでも、ネイルレッスンコースを近いうちに紹介したいと思います。
近くに歩いていける距離で語学学校もあるので、学校帰りにネイルレッスンなんてのも、楽しいかも。

とにかく他の生徒さんや先生とも楽しくおしゃべりしながらレッスンできるし、

とってもとっても楽しかった☆っていうのが感想です。

しかも自分の爪が可愛く仕上がってると楽しさ倍増ですね~

>>>>>

ネイル留学のお手伝いも始めました☆
もちろんもうOCに在住の方もお気軽にお申込ください。

ネイル留学(レッスン)詳細についてはこちらから>>>

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:18  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/547-343d9a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |