2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.25 (Wed)

AYCE(食べ放題)寿司

sushi1125091.jpg

All You Can Eat(略してAYCEと書くそうです)、つまり食べ放題。

最近なのか知らないけど、OCにもたくさんAYCEの「寿司」があるみたい。

今回は韓国人経営のAYCE寿司に行ってきました。

生魚が苦手な私は、「一体もとが取れるのか?」と心配でしたが、ロール(巻き寿司)もたくさんあるので一安心。

sushi1125093.jpg

これはStinky Roll。

カリフォルニアロールにアルバコア(シロマグロ?)をあぶったものがのっていて、その上ににんにくと、なんとバターがかかっています。

カルパッチョみたいでおいしかった~。

これくらい味つけが濃いと生っぽくても食べれる~。

sushi1125094.jpg

これはSpider Roll。

カリフォルニアロールがベースで、さらにソフトシェルクラブのフライが入っています。

ソフトシェルクラブ大好き☆

たれはうなぎのたれっぽい。

飲みすぎて、この辺でお腹がいっぱいになってきてしまいました・・・。

AYCEのときは、ですね。

sushi1125092.jpg

Sagami-tei
16511 Magnolia St
Westminster, CA 92683


ランチ AYCE寿司は18.95ドル
ディナー AYCE寿司は22.95ドル

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:22  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなものがあったなんて・・・
普段少食で痩せ気味なのに 寿司になると
成人女子の2倍はたべるうちの3年生を
連れて行けば・・・・

絶対に元がとれますv-10
シリコンバレーでも探してみます!
やぶうち |  2009年11月25日(水) 16:16 | URL 【コメント編集】

行ってみたい

ネタが新鮮そうで美味しそうだね。
行ってみたいけど、Westminsterか。。。
ベトナムのスーパーも行ったことないから行ってみようかな。お子様料金っていうのはあるのかな?
Asian BeauTea |  2009年11月25日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】

>やぶうちさん

寿司苦手な私でもOCにある4つの食べ放題寿司レストランを知っています。なので、本当はもっとたくさんあると思います!

シリコンバレーでもあるといいですね!!
TAEKO |  2009年11月26日(木) 09:11 | URL 【コメント編集】

>Asian BeauTeaさん

405のすぐそばにあるよ!

普通にアラカルトでもオーダーできるので、子供や寿司苦手な人は食べ放題にしなくてもいいかも。。ロールは結構おいしかったよ。握りは食べてないから、わかんないや~。でもだんなさんいわく、やっぱり日本人の握る寿司とは少し違う、、、ってことでした。
TAEKO |  2009年11月26日(木) 09:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/539-018b5316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |