2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.19 (Thu)

次々おまけが出てくるレストラン

thai1118091.jpg

ランチセット(5.99ドル)を頼みました。

すると、おまけでタイアイスティーがついてきました。

タイアイスティー、甘くて好き

しかもお替り自由

thai1118092.jpg

次にサラダとスープが出てきました。

ナンプラーっぽい味がするスープでした。

サラダのドレッシングもタイ風。

thai1118093.jpg

メインが出てきました。

パッタイです。
タイ料理だと、どうしてもパッタイ食べたくなる・・・。

春巻き付。

普通においしい☆

thai1118094.jpg

そしてなぜかボトルウォーターも届きました。

デザートはもうお腹いっぱいすぎて食べれないなーと思っていたら、アイスクリームがお持ち帰り用になってでてきました。これもサービスのひとつ。無料のデザートはその日によって違うみたいです。



これだけついて、$5.99は安いですよね

でも来週から3週間も休むんだって。。。

やる気があるんだか、ないんだか。。。^^

ディナーは全く同じ内容で$8.95だそうです。

Thai Gulf
19072 Beach Blvd Ste F
Huntington Beach, CA 92648

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:14  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/534-93537d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |