2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.25 (Tue)

OC Fairに行ってきた!



週末はOC Fairに行ってきました!

駐車場が混むかな~と思ったけれど、日曜午後1時前は意外とスムーズに入ることができました。

そのうえ入場料も半額でラッキー



まずはファームエリアへ。

先週生まれたばかりだという子豚ちゃんたち。


豚というよりも、犬っぽかった。



次は腹ごしらえ。



木陰の席をゲットしたら、ビールと玉ねぎフライをつっつきながら、1時間くらい気がつけばのんびりしてしまいました^^



とりあえず、なんでもベーコンまみれ OR 揚げ物 にしておけば、みんな喜ぶ^^

人生の楽しみ方を知っているアメリカ人たち



リコリッシュもアメリカっぽいですね^^

甘い湿布の味がします。



子豚のレースも見ましたよ。

すごく早くてびっくり。
うちのルナちゃんよりも早い。
(同じ体型なのに)




すごく暑かったです。

日焼けした首元が痛い



豚をさんざん見た後だから、夜はシーフードにしました^^

ざりがにも食べたけど、身はちっちゃいね~。
全然臭みもなくて美味しかったです。

大学のときからの友人たちとのディナーでした♪

出てくる名前が懐かしすぎる。
みんな、元気かな?!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:19  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~☆  面白そうなイベントでしたねぇ~~☆
こりゃ~~いろいろ食べたいわ☆
で、たまねぎフライがそそる~~  それはゆったりぼけらんとしちゃうなぁ~☆
豚さんは結構ちゃかちゃか早いでしゅよねぇ~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2017年07月25日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

たまねぎフライ、ビールとよくあって、たまりません。
ずっと動きたくなくなってしまいました笑

子豚って意外と俊敏に動けるんですね。。。
親豚はずっと寝てばっかりなのに。。。
TAEKO |  2017年07月27日(木) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2299-2f8bda5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |