2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.10 (Mon)

トマトが続く・・・



もう1年分のトマトソースは作り終えました。。。

でもまだまだ実をつけるトマトたち。



どうやって食べようか迷いますね~。

なすも収穫できました^^



ラザニアも大好きです!!

アメリカのレシピだとホワイトソースを作らなくていいので、簡単です。
代わりにリコッタチーズなどのチーズと卵を混ぜたものをのせます。
これが焼くとクリーミーになって、ホワイトソースいらずです。



ネビュラちゃん。


ルナちゃんがアリちゃんを舐めてあげたりしているのをみると、「家族として認めてもらえてよかったね、アリちゃん!!」という気分になります。「食いしん坊」で「ぽっちゃり」「恐いもの知らず」という共通点の多い2匹は、いつでも一緒で本当の親子みたいです^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:47  |  OC~植物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アリちゃんすっかり馴染んでて良かったでしゅねぇ~~☆
ちょっとかわいそうな経歴でしたもんね・・・
トマト~~凄いねぇ~~
段々と困ってくる量じゃに??
育ちがいいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2017年07月10日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

アリちゃんはすっかりうちの一員となり、ごはんも誰よりも先に食べているのですが、他の猫たちも怒ったりはしません。
こういうキャラでみんな認めてくれたみたいです^^

トマトはだんだん盛りを過ぎたみたいです。
冷凍庫がソースでいっぱいです><
TAEKO |  2017年07月17日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2294-d5cd3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |