2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.01 (Thu)

最近はまっているもの



焼きチーズカレーです。

野菜は何を使っても大体おいしい。
ご飯は2合分がちょうどいい。
今回は玄米+Farroにしました。ぷちぷち感がよくあいます。
Farroは玄米と一緒に炊飯器で炊きました。

大きく焼くだけでちょっと贅沢なカレーの雰囲気がする^^

ごろごろ野菜よりも、ミキサーでとろとろにしたほうが美味しい。

レシピはこちら>>>



テメキュラのオリーブオイル。小さいサイズの3点セット。



アボカドトーストにかけるととっても美味しいです!!

アボカドを切ってのせるだけなので、最近はよく朝ごはんに食べています。

自家製豆乳パンは甘くてもっちりだったけど、膨らみがいまいちでした。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:06  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~☆  美味しそう~~~♪
残ったカレ~のアレンジでチ~ズ乗せてドリアにするのも美味しかったりするので、わかりましゅわ~~
そしてアボカドって焼くと美味しくなるんでしゅね?
ってかあっし・・・アボカド・・・飽きて苦手になって・・・味にゃいから・・・だからなんでも合うんでしょうけど・・・
豆乳パン♪  ふくらみにかけるんでしゅかぁ~・・・でも体にはいいからいいんだお☆なんて♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2017年06月01日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

焼きチーズカレーは野菜もたくさん取れるし、すごく美味しいです!
最初に野菜をミキサーでどろどろにするのが大変ですが、
火の通りも早くなるし、味に深みがでるので、より美味しい気がします。
焼いたトーストの上に、生のアボカドをのせています♪
TAEKO |  2017年06月02日(金) 15:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2280-355c6487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |