2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.08 (Mon)

いろいろ



エアプラントが花を咲かせました!
一晩で一気に大きくなって、神秘的です。

根っこも土も水もないのに、どこからこのパワーは出てくるのだろうか。。



週末はバレーの試合でした。

2位だったから、すごくうれしかったです。

プロのアドバイスももらえて勉強になりました。

ポットラックのお弁当もいつもながら楽しいです。

沖縄やきそば(うどんをつかったナポリタンみたいだった)は初めて食べました。
あと、山形では「荷物をつける」と言うことを知りました。
荷物を積むという意味らしい。
「つけていい?」って聞かれて、「???」となりました^^



これはパクチーの花です。
可憐な白い花。
ほんのりパクチーの香り♪



てっきり子猫(1歳くらい)だと思っていたアリエル。





6歳でした(人間でいうと40歳)・・・。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:07  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~~☆  お花咲くんでしゅねぇ~~~
パクチ~も!!  パクチ~育ててるんでしゅが、放っておくとお花咲いちゃうのかしら?
沖縄そば、現地でナポリタンとして食べました☆
美味しいでしゅよね☆
で、アリちゃん・・・若々しかったのねぇ~~6歳とは!!(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2017年05月08日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

パクチーは最後は花が咲き、幹が太くなりますよ^^

アリちゃん、実は6歳でした。。。
すっかり子供だと思い込んでいたら。
ルナちゃんの10個下だから、若いといえば若いんですけどね。
でも40歳で新しい家にいくと自ら決めたアリちゃん。
かなりの冒険家ですね。
TAEKO |  2017年05月09日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2269-327c6ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |