2017.03.13 (Mon)
超便利!パイクラストバッグ

この前買ったパイ生地を伸ばすバッグを使って、キッシュの生地を作ってみました!!

ちょっとべたつく生地だったので、粉を少しふっておきました。

あっというまにできちゃった♪

これは、本当におすすめです。
すっごく使いやすい

まったく生地がビニールが貼り付くことはありませんでした。
もっと早く出会っていたかったです。
10ドルもしない優れアイテムでした!!
私はWilliams Sonomaのセールで大小セットのものを買いましたが、Amazonにも似たようなのがあるみたいです。

今日はほうれん草とコーンとリコッタチーズのキッシュです。
リコッタチーズを使い切らないといけなかったので、たくさん使いましたが、ちょっとモソモソしちゃったかな~。でも美味しかった!
私はパイとかキッシュ作りがすごく好きなのですが、パイ皮だけはいつも作るの面倒棚~って思っていたのですが、この商品はかなり優秀です!!
コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
食べたいわ~~♪
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/