2017年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.13 (Mon)

超便利!パイクラストバッグ



この前買ったパイ生地を伸ばすバッグを使って、キッシュの生地を作ってみました!!



ちょっとべたつく生地だったので、粉を少しふっておきました。



あっというまにできちゃった♪



これは、本当におすすめです。

すっごく使いやすい

まったく生地がビニールが貼り付くことはありませんでした。

もっと早く出会っていたかったです。

10ドルもしない優れアイテムでした!!

私はWilliams Sonomaのセールで大小セットのものを買いましたが、Amazonにも似たようなのがあるみたいです。



今日はほうれん草とコーンとリコッタチーズのキッシュです。
リコッタチーズを使い切らないといけなかったので、たくさん使いましたが、ちょっとモソモソしちゃったかな~。でも美味しかった!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:35  |  OC~通販~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

便利グッヅで簡単にとっても美味しそうに出来上がったんでしゅねぇ~~☆
食べたいわ~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2017年03月13日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

私はパイとかキッシュ作りがすごく好きなのですが、パイ皮だけはいつも作るの面倒棚~って思っていたのですが、この商品はかなり優秀です!!
TAEKO |  2017年03月16日(木) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2253-948be094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |