2017.03.04 (Sat)
食べてくれないから助かるキャットフード

よく行くペットショップの猫セクションが拡大しました。

週末は里親探しも行われています。

ここで買い占めたのがこのキャットフード。
なくなると困るので。

(アリエルの舌はなぜか切れています。うまれつき?)
アリエルが食べないキャットフードなので、助かっています。
アリエルが来る前は、うちはドライフードは置きっ放しでみんなお腹が空いた時に、だらだら食いをしていました。
でもアリエルは、あるだけ食べてしまう犬のような猫。
でも、たまたま安売りで買ったこのキャットフードはアリエルは食べませんでした。
他の猫たちは食べるので、置き餌にぴったりなのです。

後から来たルナちゃんに潰されそうになっているネビュラ。
ルナちゃんはずっしり漬物石並みの重さなので、ヒョロヒョロのネビュラがぺったんこになってしまいます笑。
ネビュラは人間とぴったりするのは大好きなので、実はルナちゃんともぴったりできてうれしかったかもしれませんね!?
アリエルの食欲はものすごいですが、その割に好き嫌いがあります。
サーモン味が嫌いなようです。
コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そんな食べ物の事があったんでしゅねぇ~~
丁度良いお食事、見つかって良かったでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/